もうすぐApp Storeに革命が起きます。

再生リスト上のタイトルとアーティスト名の変更に対応しました

 どうもみなさんこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたです。

 今回のアップデートでは、再生リスト上の曲を長押しすることにより、タイトルとアーティスト名を変更できるようにしました。

 変な名前のファイルとかを分かりやすく管理できるようになるかと思いますので、ぜひぜひお試しくださいませ。

開発後記

revolution

 みなさん、事件です! もうすぐiOS10.3というのが出るらしいんですけど、App Storeのコメントに「返信」できるようになるらしいです! めっちゃ嬉しい! ハヤえもんはたくさんのコメントをいただいていて、必ず全てのコメントに目を通すようにしてたんですけど、今までは開発者側からのリアクションを伝える術が無かったんですよね。

 たまに、コメントに対して思ったことをブログ(聞々ハヤえもん開発者ブログ http://hayaemon.jp/blog/)に書いたりしてたんですけど、まさかコメントしてくれた本人が読むはずもなく。さみしい日々を過ごしておりました。そんな日々とももうお別れですよ。だって、返信できるんだもの。最高でしょう。もはやSNSですよ。コメントに返信できるってことは。いやー、ほんと楽しみです。

 これはね。革命ですよ。今までも、みなさんからの声をもとにハヤえもんを開発してきたので、「みんなで作ってきた」という感覚が非常に強いんですね。これが、これからはApp Storeのレビュー上で議論しながら、ああでもないこうでもない言いつつ、正真正銘みんなで作り上げることができると。これはやばいでしょう。ワクワクが止まりません。はやく来ないかなー、iOS10.3。

100man

 さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に累計100万ダウンロードを目指していますが、みなさんハヤえもん宣伝部の一員としてもちろん家族や友達に広めたり、各種SNSで広めたり、App Storeでレビューをしたりしてくれてますよね。え? まだしてくれてない? そんなことじゃ何年経っても100万ダウンロードなんて夢のままで終わっちゃいますよ。

 「ハヤえもんを100万人に届けたい」は、ハヤえもんに関わる全員のミッションですからね。手段はいろいろあるはずです。iOS端末を何台も持ってる人は、まず全部にインストールするとかね。その「1」が積み重なって「100万」になるんですからね。ぜひぜひよろしくお願いします。

 それでは引き続き、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告