もう仕事が遅いなんて言わせない! 仕事の速度が激変する魔法のスキル

いろんな仕事がありますが、今の時代、ほとんどの仕事はPC抜きでは成立しないと言っても過言ではないでしょう。

PCを使った仕事を行う際の魔法のスキルというのがあって、それが「タイピング速度」だと思うんですね。

「今さらタイピングの話!?」と思われるかもしれませんが、これ本当に重要なスキルです。

メールを書くのにも、ちょっとした資料を作るにも、常にタイピングというのは必要になります。

その速度によって仕事の速度が左右されるのは、当然ですよね。

ちなみにソフトウェア開発者などをしていると、タイピングが早いのは当たり前と思われがちですが、これが案外そうでもなかったりします。

人差し指打ちの人すらたまに見かけます。

だからこそ、タイピングの練習をすることで、人より抜きん出ることができると思うんですね。

自分もまだまだですが、タイピング速度を早くすることで、仕事の速度をもっともっと上げていきたいものです。

おしまい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告