8月のキャンペーンが始まりました!

さてさて、始まってますよー。

始まっております。

完全に、始まっています。

ひゃっほーい!

何がって?

キャンペーンだよ!

ハヤえもんのキャンペーンだよ!

6月から毎月やってる、「Twitterなどの各種SNSでハヤえもんのことを呟いてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」だよ!

6月はうめぼしさん、7月はGratiiiさんという当選者が決定し、8月の当選者は一体誰になるのか。

非常に楽しみです。

選考基準は、「どれだけハヤえもんを愛しているか」、ただこれだけです。

ぼくは自信を持って言えます。

うめぼしさんとGratiiiさんはハヤえもんを愛してくれています。

本当に、ありがたいかぎりです。

そして、このキャンペーンを始めて本当に良かったです。

なぜなら、ハヤえもんをこんなに愛してくれている人がいるという事実に気づくことができたからです。

100ヶ月という期限付きで始めたこのキャンペーン。

終了まで、あと98ヶ月しかありません。

たったの98ヶ月です。

「我こそは、ハヤえもんを愛する者なり」という皆さん、どしどしご応募をお待ちしております。

ハッシュタグとかはとくにありません。

ぼくが得意のエゴサーチによって、みなさんを見つけにいきます。

すでに課金済の方でもぜひぜひご参加ください。

プロモーションコードをお友達や家族にあげることもできますからね。

もしご要望があれば、課金分の2000円をキャッシュバックしても構いません。

というわけで、8月分のキャンペーンが始まってますよー、という告知でした。

ちなみにGratiiiさんは2ヶ月連続当選を狙ってるらしいですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告