うにトロを頂きました!(ただし写真のみ)

 現在、「ハヤえもんの開発者にウニを贈りたい」という謎の企画が開催されている事は、以前お伝えした通りです。

「ハヤえもんの開発者さんにウニを贈りたい」なる謎すぎるクラウドファンディングが開催されています。  やばい。  ...

 この企画、支援総額が増えると、ハヤえもんのオリジナルグッズである缶バッチが貰えるらしいんですね。

 これが、ハヤえもんにとっての初めてのオリジナルグッズなので、応援しないわけにはいきません。

 という事で、Twitterで個別「缶バッチ要りませんか〜?」とリプライを飛ばしまくっている次第です。

 いつも騒がしくて申し訳ない限りですが、「人類、みな友達」と唱えながら、リプライを飛ばしまくっています。

 結果、こんなツイートを発見しました。

https://twitter.com/youchanpoyo/status/895887026133663750

 うにトロ。

 やばい。

 めちゃくちゃ美味そう。

 気絶しそう。

https://twitter.com/youchanpoyo/status/896217608919203840

https://twitter.com/youchanpoyo/status/896237441434042368

 というわけで、うにトロを頂きました!(ただし、写真のみ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告