伝説の無料音楽プレイヤーがAndroidにやってきた!

「伝説の無料音楽プレイヤーがAndroidにやってきた! 多彩なエフェクトで、音楽をもっと楽しく!」 みなさんこんにちは。開発者のりょーたです。ついにあの伝説の無料音楽プレイヤー『ハヤえもん』Androidバージョン初のベータ版をここに公開します! ただぼくはAndroid端末を持っていないので実際に動くかどうかまったく自信がありません。「動いた!」とかだけでも構わないので動作報告をいただけるととっても助かります。なおアイコンは共同開発者であるうめぼしさん(Twitter ID: @UmeboshiKantaro)が描いてくれました。【開発後記】いやー不安。どうなんだろ。本当に動くのかなぁ。いやー動いてくれますように。どうか動いてくれますように。どうかどうか。動作報告を本気でお待ちしております。「動かないんだけど」とかでも良いので。ぜひぜひお願いします。そしてもしみなさんのAndroid端末で無事に動いたとしても、これはまだベータ版。ここからiOS版に並ぶぐらいの機能にするために少しずつ開発を進めていきます。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告