ハヤえもんiOS版、前回のアップデートで追加した「全曲画面」に関連する不具合4点を修正したver.3.70をリリース!

アップデート内容

うりゃー! 前回のアップデートで追加した「全曲画面」に関連する不具合4点を修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下4点の対応を行いました!

(1)全曲画面で「各画面の設定を保持」している曲の再生中にアプリが落ちるケースがあったのを修正

(2)iTunes Storeから購入した曲で端末にダウンロードされていない曲があるとアプリがクラッシュするケースがあったのを修正

(3)「再生リストを空にする」メニューから「ライブラリ全体から削除」を選んでも、アプリ内にファイルが残ってしまっていたのを修正

(4)複数選択からの保存機能がうまく動かなくなっていたのを修正

不具合に遭遇された方々、申し訳ありませんでした!

開発後記

引き続き、子どもたちと家での毎日を過ごしています。

2年生の長女はとっても真面目な性格で、学校と同じように「1時間目は国語、2時間目は体育」などと時間割を決めながら生活しています。

勉強をするにしても遊びをするにしても常に全力投球の長女。

そんな姿にいつも刺激をもらいながら、自分もアプリ開発を進めています。

そうした日々の中、前回のアップデートで追加した、アプリに取り込んだ全ての曲を再生できる機能。

ユーザーさんからさっそく喜びの声が届いており、とっても嬉しい限りです。

それと同時に、不具合の連絡もいくつか届きました(ごめんなさい!)

今回のアップデートで4点の修正を行いましたが、もしかするとまだ不具合が残っているかもしれません。

「あれ……?」と思うような事象に遭遇された方は、お気軽にご連絡をいただけると嬉しいです!

引き続き楽しいアプリを楽しく作っていきますね!

音楽を、もっと楽しく!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計764,607人! なろうよ、ロック王、な! 夢の100万人まで、あと235,393人! Niさん、Goさん、Kuさん!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告