ストレートネックで頭が痛くなったときの対処法

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

ストレートネックで頭が痛くなったときにどうするか?

痛くなってからの復活って、相当難しいんですよね。

ぼくの中では、一度痛くなってしまったら二つぐらいしか選択肢はありません。

寝ること

一つ目の選択肢は、寝ることです。首がこって頭が痛くなってしまった以上、休息を与えるのが一番良いです。

休めるときは休むこと。これが本当に重要。

頭痛薬を飲む

それでもどうしてもやらなければならないことがあるときは、これしかありません。

頭痛薬を飲むこと。これは非常に効果があるんですが、所詮は治った気になっているだけなので、濫用は避けた方が良いです。

本当につらいんですよね。ストレートネックから来る頭痛って。頭がクラクラしてきて、吐き気までもよおしたりします。

何とか根本治療を成し遂げたいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告