子供が遊びながら成長できるようなiPhone/Androidアプリを作る!

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

子供がスマホを触るというのは、非常に目に悪そうなんですけど、もう防ぎようがないと思うんですね。

それならばということで、どうせ触るのであれば、せっかくだから成長につながった方が良いです。

ということで、子供の成長を促すようなアプリは今後、ニーズが高まっていくと思います。

例えば、ひらがなの書き方を楽しみながら覚えられるアプリ。九九を楽しみながら覚えられるアプリなどなど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告