ウェブ上に好き勝手な落書きができる『らくがき板』 / 新しいウェブサービスのアイデアを考えてみた。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

こんなウェブサービスがあったらいいなあということで、たまに妄想しているんですが、今回は『らくがき板』というものです。

これは何かというと、単純明快、ウェブサイト上にひたすら落書きができるというもの。

紙のサイズが無限に広がっていき、書くスペースが無くならないウェブ上のらくがき板。

「何で俺がこんな目に……」などという愚痴を書くも良し、ユニークな絵を描いてみるも良し。

なかなかのストレス発散になるのでは無いでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告