LINEゲームが、ぼくを救ってくれた 日常で起きた奇跡

「44000円机の上に置いといてー。定期が切れたから」

ついこないだの話なんですけど、会社からの帰りに定期券が切れていることに気づいて、嫁にメールを送っておいたんですね。

で、「わかったー」って返信があったんですけど、家に帰っても44000円が置いてなかったんです。

嫁はもう寝てて、たぶん忘れて寝ちゃったんだと思うんですけど、これはやばいなーと思ったんですね。

明日、44000円受けとるの忘れそうだなーって。

で、やばいなーと思いながらそのまま寝て、朝起きたらやっぱり忘れてたんですね。

で、いつもどおりシャワーをあびて、いつもどおりご飯を食べて、いつもどおり着替えをして、時間が余ったので、LINEゲームで遊んでたんです。LINEツムツムってやつ。

で、そろそろ家を出る時間だなーと思って、でもあと1分あったんで、もう一回だけLINEツムツムをやったんですね。

それで、出たスコアが44000点。

「あー! 44000円!」と叫び、嫁から無事に44000円を受けとることができました。

こういうことがあると、奇跡って本当にあるんだなーって思っちゃいますよね。

LINEツムツム、オススメです(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告