ハヤえもんAndroid版: エフェクト画面に『ディストーション』というエフェクトを追加しました!

アップデート内容(ver.1.28)

エフェクト画面に『ディストーション』というエフェクトを追加しました!

詳細

みなさん、どーもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます! 今回のアップデートでは、エフェクト画面に『ディストーション』というエフェクトを追加しました。音を歪ませて激しくすることができますので、ぜひぜひ試してみてくださいね。

開発後記

あえて歪ませる。それがディストーション。普通はノイズって少ない方がクリーンな音になって良いと思うんですけど、ディストーションってその逆なんですよね。あえて、ノイズを乗せにいく。面白いですよね。あえて、ノイジーな音を作る。それによって激しさを演出する。音楽って深いです。全てがクリーンなだけでは表現しきれない音楽があるんですよね。ノリの良さとか激しさとかを表現できない。そういう時にこそ活躍するのが、ディストーションですね。ディストーションにしても他のエフェクトにしてもそうなんですけど、いずれユーザーさん側でもうすこしカスタマイズして使えるようにしたいと考えてます。ディストーションで言うと、歪みっぷりとかをカスタマイズできるようにしたいなーと考えてます。これはiああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告