新年あけましておめでとうございます!

はいどーも、ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

2019年になりました!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!

去年は4月末で12年続けた仕事を辞め、独立してからひたすらアプリ開発をしてきました。

色々あったんですが、一括りにまとめると最高に楽しい1年でした!

今年も楽しくアプリ開発していきますので、よろしくお願いします!

「抱負」とかは好きじゃないのでやめときますけど、今思う事としてはひたすら開発するだけじゃなくて、もっと発信もしていきたいなーと、そんな事を思っております。

例えば新しいバージョンをリリースする際、「15点の対応を行いました!」とか言って更新内容を箇条書きにしてるんですね。

その15点の内容をユーザーさんに「伝える」という事をぜんぜんしてないんじゃないかと。

ちょっとこれは不親切だなー、なんて思ってます。

あとはあれですね、開発過程ももっとブログとかでまとめて伝えてもいいかもしれませんね。

そう考えると「ブログの更新頻度をあげる」ってのがいいような気がしてきました。

ここで「毎日更新!」とか抱負を語ってしまうと、更新できなかった時にテンションが下がるのでやめときますね!

そんなこんなの今日この頃でしたとさ!

今年もよろしくお願いしまーす!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告