窓の杜でハヤえもんWindowsバージョンの最新β版が紹介されました!

「ハヤえもんAndroidバージョンで巻戻し/早送りができるようにしました!」 みなさん、どうもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます。今回のアップデートでは、前へ/次へボタンを長押しする事により、巻戻し/早送りができるようにしました! ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】毎日のようにハヤえもんの状況が変わってきています。MacバージョンやLinuxバージョンを作って下さるという方が現れたり、ついにAndroidバージョンのβ版を公開したり、4年3ヶ月の時を経てWindowsバージョンの更新を再開したり。全て、ハヤえもんに関わってくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます。そして、4年3ヶ月の時を経てアップデートされたWindowsバージョンが、窓の杜で紹介されました。「ダイジェストニュース」という形で見出しだけですけどね。ただ、窓の杜のトップページに超久々に「ハヤえもん」の名前が。感動です。数えてみたところ、過去に窓の杜でハヤえもんが取り上げられた回数は、なんと11回。窓の杜が無かったら、ハヤえもんがこんなに成長することも無かったと思います。そして、ああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告