『聞々ハヤえもん開発者ブログ』というブログをやっています。

「ハヤえもんAndroidバージョンで速度や音程をボタンで変更できるようにしました!」 みなさん、どうもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます。今回のアップデートでは、速度や音程をボタンで変更できるようにしました! ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】「聞々ハヤえもん開発者ブログ」というブログをやっています。ブログを読んでみたいという方は、「ハヤえもん ブログ」とかでググってみてくださいね。ブログで扱っている内容は様々で、最近だと『もしカラオケが苦手な女子高生が『ハヤえもん』を使ったら』という小説を書きました。小説の内容はこんな感じ。『「ねぇ、美沙。今日カラオケ行かない?」「いや、あたしカラオケ苦手なの知っとるやろ!」ーーキツい。カラオケの苦手な女子高生ほどキツいものは無い。神様はどうしてあたしに音感というものをくれなかったんだろう? クソッ。神め。オーマイゴッド。ドゥーユーハブアゴッド? オーノー。アイドンハブアゴッド。プリーズ。プリーズギブミーアゴッド。プリーズギブミー音感。ギブミーミュージックセンス。ミュージックセンスが欲しいよぅ。どうしてあたしに』ああ文字数が…

スポンサーリンク

レクタングル(大)広告

レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

フォローする