ハヤえもんAndroid版にボーカルキャンセル機能を追加しました!

ついにボーカルキャンセル機能

 みなさん、こんばんは♪

 ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

 このたび、ハヤえもんAndroid版についにボーカルキャンセル機能を追加しました!

 ボーカルを消すことができる楽しい機能なので、ぜひぜひお試しくださいね!

 ユーザーの一方通行さんもこんな動画を作ってくれました!

アップデート内容

「ハヤえもんAndroidバージョンにエフェクト画面を作成し、“ボーカルキャンセル”メニューを追加しました!」 こんにちは♪ ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و 今回のアップデートでは、WindowsバージョンやiOSバージョンで大人気の「ボーカルキャンセル」ができるようにしました。ボーカルを消すことができますので、ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】ついにハヤえもんの二大機能である「ベースの耳コピ」と「ボーカルキャンセル」が追加されました。いやー、感慨深い! 感慨が深いです! 嬉しいです! めっちゃ嬉しい! 朝からメシも食わずに頑張った甲斐がありました! とはいえ、本当に動くかどうか不安いっぱいなので、「動いた!」などの動作報告をお待ちしております。ぜひぜひご協力をお願いいたします。どうかみなさんの環境でボーカルが消えてくれますように。僕は、蕎麦でも茹でて食べることにしますね。これだけお腹が空いてればそりゃあ美味しいことでしょう。蕎麦ー! いただきまーす! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告