ハヤえもんAndroidバージョンのイコライザ画面に新たに43個のプリセットを追加!

イコライザ画面が充実してきた

 おはようございます♪

 ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

 ハヤえもんAndroidバージョンについて、昨日最新版をリリースしましたので、お知らせさせていただきますね。

 最新版では、イコライザ画面に新たに43個のプリセットを追加しております。

 イコライザって僕、大好きなんですよね。

 手軽に音質を変えることができます。

「イコライザって何?」という方も特に深いことは考えず、プリセットメニューを上から順に選んでみてください。

 とっても楽しいですよ!

アップデート履歴

「ハヤえもんAndroidバージョンのイコライザ画面に新たに43個のプリセットを追加しました!」 こんにちは♪ ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و 今回のアップデートでは、イコライザ画面に43個のプリセットを追加しました。全てiOSバージョンと同じプリセットで、iOSバージョンと比べると、あと足りないのは「ランダム」と「ベースの耳コピ(オクターブ上げ)」だけです。それ以外は全て同じプリセットになりますので、ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】いやぁ、今日はアプリ開発がはかどりました。なんか、朝起きた瞬間から集中力がすごくって、まったく途切れませんでした。それで、14時ぐらいだったかな。朝から何も食べてなかったんですけど、ようやく作業の切れ目だったんで、蕎麦を茹でて食べたんですよ。そうしたらね。もう、ダメ。眠たくって眠たくって。あの集中力は一体どこへ……って感じで、眠りについてしまいました。今日学んだ一番のことは、「メシを食うと、眠くなる」ということですね。そういえば、昔タモリさんが27時間テレビをやったときに食事を取らなかったらしいですね。集中力をコントロールああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告