ハヤえもんAndroidバージョンに速度と音程のリセットボタンを追加しました!

「ハヤえもんAndroidバージョンに速度と音程のリセットボタンを追加しました!」 こんばんは♪ ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و 今回のアップデートでは、速度と音程のリセットボタンを追加しました! ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】先日、子供をお風呂に入れたあと、次女(3歳)とリビングで過ごしていたんですね。すると、机の上に置いてあったコーンスープを次女がこぼし、僕がコーンスープまみれになるという事件が起きました。「せっかくお風呂入ったのにー!」と言い、もう一度お風呂に入ろうとすると、次女が「おとったん嫌い!」と号泣し出しました。「おとったん、大っ嫌い!」 えーっと、え? どういう状況? 「おとったん、嫌い!」 え? こぼしといて、それ? 一体どーしたら? とりあえず、「大丈夫、大丈夫、洗ってくるからね」となだめてみても、「おとったん、大っ嫌い!」の無限ループ。埒が明かないので、お風呂に入って出てくると「おとったん、大好き!」 いやぁ……、つくづく女心って難しいですね……(笑) それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告