ハヤえもんiOS版、スクロールバーが表示されなくなっていたケースを修正したver.4.36をリリース!

アップデート内容

よいしょ! スクロールバーが表示されなくなっていたケースを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは、iOS 17環境で一部リストのスクロールバーが表示されなくなっていた問題を修正しました。

ご連絡くださった方々、ありがとうございました!

開発後記

さて! さてさて!

年明けから開催してきた10周年記念企画、ついに応募期間が終了しましたー! いえーい!

なんと100人以上の方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます!

中にはアプリに対する熱いメッセージを長文でお伝えくださる方や、イラスト、自作曲で参加くださる方もいたりして、とっても感動しました。

ユーザーさんからの愛を感じるとともに、引き続き良いアプリを作っていこうと再決意した次第です。

選考期間が1月23日〜1月28日という事で、一生懸命審査しますので楽しみにしていてくださいね。

発表は1月29日、ツイッター(現X)および開発者ブログでの発表を予定しております。

今回参加されなかった方も、また今後も楽しい企画などあるかもしれませんので、ぜひぜひお楽しみに。

それでは引き続き、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく!

みんなから 愛をもらった 10周年(りょーた 心の川柳)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告