ハッカーと画家とLINEスタンプのオープン化。

img_htu_08

2014年2月26日時点で、ユーザー数が3億7000万ユーザーを突破したLINE。

本日2月26日、新サービス発表会「LINE Showcase 2014 Feb.」にて、新しいサービスを新たに3つ提供することを発表しました。

新サービス発表会「LINE Showcase 2014 Feb.」が開催–会場の模様を時系列でお届け – CNET Japan

このうちの1つに「LINEスタンプのオープン化」というのがあるんですが、これ画家さんたちにとっては絶叫もので嬉しいんじゃないかな、と。

LINEという膨大なユーザーがいるプラットフォーム上で、なんのリスクもなく自分が描いた絵を売ることができる。

条件は、売上の50%をLINEに支払うこと。これだけ。

こんなチャンスはそうそう無いんじゃないかと思うんですね。

では、ソフトウェア開発者として次にLINEに望むことは?

それはもちろん、LINEゲームのオープン化ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告