VoicepaperというiPhoneアプリが最高。

「あぁー、仕事のしすぎで目が痛いし、iPhoneの画面なんてもう見たくないや。でも、なんか文章読みたいなぁ。誰か読み聞かせてくれないかなぁ」

そんなときにオススメなのが、VoicepaperというiPhoneアプリ。

テキストファイルを読み聞かせてくれます。

iPhoneであればSiriにも同様の機能があって、Kindle本なんかを読み聞かせてくれるんですが、正直誤読が多すぎるんですよね。

Voicepaperも完璧とは言いませんが、Siriよりクオリティが高い。じゅうぶん実用レベルです。

Appleの純正よりクオリティが高いって、すごいですよね。

これを使って、いろんなテキストを聴きまくってます。

Voicepaper – DropboxやEvernoteのテキストを自動音声で読み上げるiPhone/iPadアプリ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告