2日間のフリータイムに突入!(ハヤえもんiOS版ver.2.63更新履歴)

アップデート内容

はいっ! 「アプリが立ち上がらなくなる」という不具合修正を含む、5点の修正を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下5点の修正を行いました!

①アプリが起動しなくなる事がある不具合を修正

②「歌詞を表示」メニューを選ぶと落ちる事がある不具合を修正

③保存/エクスポートできない事がある不具合を修正

④聴覚トレーニングをオンにした状態でメトロノームをオンにするとアプリが落ちる不具合を修正

⑤カメラロールからの追加後、曲によっては音が出ない事があるのを修正

ぜひぜひお試し頂き、何かおかしな点などありましたらお気軽に教えてくださいね!

開発後記

8月10日(金)の朝5:00にこの更新履歴を書いてます。なぜ、こんな徹夜をするぐらいの勢いで無茶しているかというと、8月10日(金)〜11日(土)の2日間、嫁さんが子供たちを連れて嫁さんのおばあちゃんの住んでいる長野県に出かけるからです。

つまり、丸々2日間、僕はフリータイムなのです。なんてこった! ひゃっほーい! ひゃっほーい! まじありがたい! ありがとう! ありがとう! フリータイム!

僕も一緒に行く時もあるんですけど、今回は嫁さんの言葉に甘える形で一緒に行かない回とさせてもらいました。

というわけで、開発をガシガシ進めようと思っています。それにしても、前回のリリースをする際、僕は達成感に満ちあふれていたんですね。

テストもたくさんして、不具合も色々直して、過去全てのバージョンの中で一番いい出来なんじゃないか、なんて思っていました。

結果、蓋を開けてみると不具合がチラホラと。中には「一切起動しなくなる」なんてバグもありました。

いやー、こういうのを油断大敵って言うんでしょうね。色々直しまくって達成感を感じた結果、バグが潜んだ状態でアプリをリリースしてしまいました。

致命的な不具合があった為、今回はかなりスピーディに直したので、使ってみた方はぜひぜひ「動いたよ!」とか、「こんな事をしたらこんな挙動になったよ!」なんていうレスポンスを頂けるととっても嬉しいです。

これからもハヤえもんをもっともっと楽しいアプリにしていきますので、ご協力のほど、よろしくお願いしますね! みんなで良いアプリに育てていきましょう!

さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」というのを寝ても覚めても唱えながらアプリ開発を進めています。

例によって、現時点のスマホ版の累計ダウンロード数をみなさんとシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……394,602人! 作詞:ロック・ワニ! 夢の100万人まで、あと605,398人! ロック王、ゴミ食うやん! 引き続き、がんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

ハヤえもん – 音楽プレーヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告