2日間のフリータイムが終了!(ハヤえもんiOS版ver.2.64更新履歴)

アップデート内容

アパーン! 2点の不具合を修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下2点の不具合を修正しました!

(1)Dropboxからダウンロードする際のURLが無効になっていた場合、保存/エクスポート中にフリーズする不具合を修正。

(2)1曲のみモードで、再生完了後に再生リスト上の曲名を押しても次の曲が始まらなかったのを修正。

他にも何かありましたら、ぜひぜひご連絡くださいね。

開発後記

この開発後記を書いているのは、8月12日の朝4:30です。FacebookのMessengerで前述の(2)の不具合報告を頂いたんですけど、ライブでハヤえもんをお使いらしいんですね。

それで、次の曲をタップして再生しようとするとうまくいかない……と。これは緊急度の高い不具合だなーと認識し、修正が完了したのでアップデート申請を出そうとしているところです。

いやー、前回この開発後記で嫁さんと子供が嫁さんのおばあちゃんの住んでいる長野県に出かけるので、2日間のフリータイムというお話をしましたが、一瞬で終わってしまいました。

一瞬……。ほんと、一瞬だった。

めちゃくちゃ充実してましたけどね。ひたすらハヤえもんの別プラットフォーム版の開発を進めていました。

最初8月9日(木)にiOS版の不具合修正からアップデート申請までやって、それからはひたすら別プラットフォーム版の開発をしてました。

食事とシャワーと睡眠以外のほぼ全ての時間をアプリ開発に費やしてました。どんだけアプリ開発好きやねん!

実際問題、開発自体は作業的な要素が強いのでそんなに楽しいわけでは無いんですけどね。アプリを使って誰かが喜んでくれたりするのが、最高に好きです。

2日間のフリータイムも終わり、子供たちは夏休み中。夏休みって、子供たちが全員家にいるんですよねー! いやー、家族で支え合いながら、何とか夏休みを乗り切りたいと思います。

さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」プロジェクトの進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。

現時点のスマホ版の累計ダウンロード数は……395,626人! サンキュー、ゴムじろう! 夢の100万人まで、あと604,374人! む、わし見んなよ? 引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

ハヤえもん – 音楽プレーヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告