ハヤえもんAndroid版、ついに英語版をリリース!(ハヤえもんAndroid版ver.1.96更新履歴)

アップデート内容

うりゃー! 英語環境への多言語化対応を含む、5点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下5点の対応を行いました!

(1)英語環境への多言語化に対応

(2)一部の環境で再生中画面のリピート/シャッフルボタンの表示が切れていたのを修正

(3)ホーム画面への移動時にアプリが落ちる事があったのを修正

(4)再生リストに1曲しかない状態でランダム再生をしようとするとアプリが落ちる事があったのを修正

(5)ABループ中に波形のマスキング部分の表示がおかしくなる事があったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

いきなりの連日リリース!

その時の気分にしたがって生きている、そんなハヤえもん開発者りょーたです。

というのもですね、聞いてくださいよ!

なんと、ハヤえもん英語版の対応がたったの1日で終わったんですよ。

昨日、Android版をリリースしてから、「よし、英語版に対応させるぞ!」と思ったんですね。

そしたら、2時間後ぐらいには対応が終わってたんですよ。

いやー、嬉しかった!

それもこれも下痢のおかげ。

そう、昨日は下痢がひどくってトイレと部屋をひたすら往復してたんですね。

それで、「英語版に対応させるぞ!」と思うと同時に、「また、下痢の波が襲ってきたらどうしよう」と思ったんですね。

「次の波が襲ってくる前に、できる限り進めよう!」

そう思ったら、めちゃくちゃ集中してまして、気づいたら英語版の対応が終わっていたという次第です。

達成感がハンパなかったので、昨日に続いて2日連続なんですが、もうリリースしようと、そう思いました。

次はiOS版に新たな課金アイテムを追加しようと考えていまして、iOS版の方が終わったらAndroid版にも追加する予定です!

どうか楽しみにしていてくださいね!

下痢は今日も続いているので、休息を取りながらアプリ開発を進めようと思います!

そんなこんなの今日この頃でしたとさ。おしまい!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……iOS版が492,882人、Android版が27,412人、計520,294人! コツは、肉よ! 夢の100万人まで、あと479,706人! よう泣くなぁ、丸朗。

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告