ハヤえもんiOS版、前回起動時のリピート/シャッフル設定内容が復元されなくなっていたのを修正したver.3.39をリリース!

アップデート内容

うぉー! 前回起動時のリピート/シャッフル設定内容が復元されなくなっていたのを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、前回起動時のリピート/シャッフル設定内容が復元されなくなっていたのを修正しました!

前回のバージョンから発生していた不具合ですね。

たくさんのユーザーさんからご指摘いただきました!

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

他にも「あれ?」と思うような事がありましたら、いつでもご連絡くださいね。

開発後記

「パパ、今日小学校やすむ……」

普段そんな事を言わない長女が、先日、朝起きるなりそうつぶやきました。

そして、何やら不機嫌な様子。

「これはおかしいな」

そう思い、熱をはかってみると38℃を超える熱。

本人の言う通り、小学校を休ませる事にしました。

ただ、その日は運動会2日前の金曜日。

日曜日に開催される運動会は、長女が小学生になってから初めての運動会です。

「パプリカの歌に合わせて踊るんだー!」などと、ずいぶん前から嬉しそうに話していました。

「もしこのまま体調が良くならなかったら、運動会も休ませる事になっちゃうかも……。何とか出させてあげたいなぁ」

長女の看病をしながら、ひたすら「体調が良くなりますように……!」と祈りました。

そして次の土曜日、運動会の前日を迎えました。

長女の熱は下がり、少しずつ元気になっていきました。

しかし、夜になると今度は次女が微熱。

長女が病み上がり、次女が微熱という状況です。

天気予報を見ると、日曜日の予報は雨。

雨の場合、運動会は次の水曜日まで延期という事になっていました。

「うーん、延期かなぁ。もしこのまま開催されるなんて事になったら、ぶじに参加できるのかなぁ?」

そんな不安な思いを胸に、運動会前日の夜を過ごしました。

そして当日、雨の予報は後ろにずれ、学校からは「運動会は開催します」というメールがきました。

次女の微熱も良くなっていた為、ぼくたち家族は運動会に参加する事にしました。

一時は運動会欠席という選択肢も考えましたが、ぶじ元気に参加できてほんと良かった。

いやー、それにしても、運動会ってとにかく感動しますよね。

幼稚園の頃から運動会を見てきた身としては、子どもの成長を感じ取れるすごくいい機会なんですよね。

幼稚園の頃の運動会の様子が蘇ってきて、「あぁ、大きく成長したなぁ」と感慨深い気持ちになります。

小学生になった長女が、一生懸命、ダンスや玉入れ、かけっこをしている。

そんな誰もが経験するような事が、親としては嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

責任感がすごく強くて、少しでも曲がった事があると泣いて怒りだす長女。

そんな長女の成長をこれからも見守っていきたいと思う、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。おしまい!

追伸

11月16日(土)、東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタというイベントに「ハヤえもん&airch」として出展します!

ブースは「I-53」ですので、ぜひぜひお越しくださいね!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計638,765人! む、サバな老後? 夢の100万人まで、あと361,235人! 寒い……兄さん……ゴー。

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告