Mangary iOS版、iOS 13.0未満の環境でカメラロールへの保存機能を使うとアプリが固まる不具合を修正したver.1.01をリリース!

アップデート内容

とりゃー! iOS 13.0未満の環境でカメラロールへの保存機能を使うとアプリが固まる不具合を修正しました!

詳細

はいどーも! Mangary開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、iOS 13.0未満の環境でカメラロールへの保存機能を使うとアプリが固まる不具合を修正しました!

この不具合については、ツイッターでユーザーさんからご連絡いただきました。

不具合に遭遇された方、大変申し訳ありませんでした!

これ以外にも「あれ……?」と思うような事がありましたら、ツイッター(@ryota_yama)でもApp Storeのコメント欄でも構いませんので、お気軽にご連絡くださいね!

開発後記

さてさて、ついに始まりましたMangary!

ツイッターの方でリリースの告知をさせていただいたところ、たくさんの方からポジティブなコメントを頂きました!(嬉しい! とても!)

ただ、「ややや、やったぜ!」と手放しに喜んでばかりもいられないのがアプリ開発。

だってこのアプリ、キャラクターは輪郭と目と口のみ、シーンは効果線すら付けられないという状態でリリースをしているんですね。

そう、我々の旅はまだ始まったばかりなのである!

紹介文にも書いたんですが、ぼくはこのアプリを「漫画を作る楽しみを、あらゆる人に」というコンセプトで開発していこうと思っています。

絵の得意な人というよりはむしろ、絵の描けない人にこそ、「漫画制作ってこんなに楽しいんだ……!」「何これ……! 楽しい……!」「漫画って……漫画って……楽しい!」という事を感じていただけたらと考えています。

そう考えた時に、今のMangaryができる事はまだまだ限られています。そう、限られすぎているんですね。

こんな事では、きっちり手描きで漫画を描いてる人に「あー、Mangaryなんて使ってんのね?」なんて言われちゃうじゃないですか!

ダメなんですよ! それじゃ!

それじゃダメなんじゃ!

届けたいんじゃ!

漫画制作の楽しさを世界中に届けたいんじゃ!

えー、ごめんなさい。いきなり熱くなりすぎました。

そんなこんなで、これからも「漫画を作る楽しみを、あらゆる人に」をコンセプトに楽しいアプリを目指して開発していきますので、どうぞよろしくお願いします!

ご意見やご感想などありましたら、ツイッター(@ryota_yama)でもApp Storeのコメント欄でも構いませんので、お寄せいただけたら嬉しいです!

あなたの声によって、Mangaryは成長していきます。

漫画を作る楽しみを、あらゆる人に。

Mangary開発者のりょーたでした。

ダウンロード

ダウンロードはこちら!
https://apps.apple.com/us/app/mangary-%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%A2%A8%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/id1481295613?l=ja&ls=1

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告