駅弁って大して美味しくもないのに何であんなに高いの?

どーも、先日東京出張に行ってきたソフトウェア開発者のりょーたです。

その東京出張の帰りに駅弁を買ったんですね。牛メシみたいなやつ。1000円以上したんですけどね。

で、新幹線の中で食べたんですけど、ぜんぜん美味しくない。だって、冷たいんだもの。これなら、吉野家とかすき家とかで牛丼食べた方が1000倍以上美味しいよ。しかも、吉野家とかすき家で食べれば値段も格安。

なんでこんなに冷たいの? コンビニでもレンジがある時代に、なんで駅弁屋にはレンジが無いの? なんでこんなに美味しくない牛メシが1000円以上もするの? ボッタクリなの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告