Mangary iOS版、シーン編集画面に新たに「スタンプ」機能を追加したver.1.07をリリース!

アップデート内容

うおりゃぁー! シーン編集画面に新たに「スタンプ」機能を追加した対応を含む、5点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! Mangary開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下5点の対応を行いました!

(1)シーン編集画面に新たに「スタンプ」機能を追加

(2)ふきだしからテキストまでの余白について、ふきだしの形ごとに適切な余白を確保するように対応

(3)新規保存時にデフォルトで設定されるキャラクター名/シーン名について、日時が設定されるように対応

(4)初期インストール時点で作成されるキャラクター名/シーン名についても、日時が設定されるように対応

(5)キャラクターのランダム生成時、ほっぺのパーツについては非選択状態になるように修正

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

前回のバージョンをリリースしたのが11月10日(日)、今回のバージョンをアップデート申請しているのが11月19日(火)という事で、いやぁー、長かった!

まさに前回のバージョンをリリースした11月10日(日)、頭が割れんばかりの頭痛に見舞われたんですよね。

それで寝込んでいたんですが、翌日になると38℃以上の熱。

「これはまさかインフルエンザでは……!?」というわけで病院に行ったところ、インフルエンザではなく風邪だという事で薬をもらいました。

それで毎日薬を飲んでいたところ、ようやく熱が下がったのが11月15日(金)の事。

ただ、熱は下がったものの頭痛は収まらず、頭痛に加えて顔面痛までしてくる始末。

ウェブで色々と検索をしていくうちに「これは、副鼻腔炎じゃないか……?」と思い始めました。

そして、昨日11月18日(月)に耳鼻科でレントゲンを撮ってもらったところ、「うん、明らかに副鼻腔炎だね!」という事で薬をもらってきて今に至る……という感じですね。

耳鼻科で処方された薬を飲み始めて2日目ですが、頭痛と顔面痛が和らいできているのを感じています。

9日もの期間を経て、ようやくここまでたどり着けたかーという感じです。

少しずつ動けるようになってきたので、アプリ開発を進めていこうと考えています。

そんなわけで、いよいよ次回のアップデートでは、髪の毛のパーツが付けられるのかどうか。

漫画を作る楽しみを、あらゆる人に。

これからも進化し続けるMangaryに、ぜひぜひご期待くださいね。

ダウンロード

Mangary - アバター風漫画メーカー

Mangary – アバター風漫画メーカー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告