ハヤえもんiOS版 App Storeでのやりとり(2020/2/7)

自販機の下に落ちてる五十円玉。
神アプリ ★5
クリップボックス→YouTubeから好きな曲をダウンロード→カメラロールへ→ハヤえもん という感じで使ってます。
エフェクトのノーマライズ機能を使えば曲ごとに自動でボリューム調節してくれるのでとても便利です。
文句なしの星5つです。

りょーた
自販機の下に落ちてる五十円玉。さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



手乗りカレー
非常に使いやすくて便利、それに尽きます ★5
Discordを介して作曲のやり取りをしてる際
スマホで聴く時に『はやえもん』を用いて再生出来るのが本当にありがたいです。

軽い、多機能、互換性あり

アップデートするたびに使いやすくなっていくのを感じていますし、これからも是非愛用させてください


りょーた
手乗りカレーさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 とっても励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



★☆杏仁豆腐☆★
とてもよいのですが… ★5
使いやすく愛用させてもらっているのですが、音楽を再生中に並び替えをするとアプリが落ちてしまうのと、再生を止めてしばらく放置すると再生ボタンを押しても音楽が再生されない所を改善して頂きたいです。

りょーた
★☆杏仁豆腐☆★さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 該当の不具合についてこちらの環境で再現できていない状況です! 再度再生リストを作り直し、曲を追加し直したりしても並べ替えでアプリが落ちてしまったりしますでしょうか? もし落ちてしまうケースに特定の条件などありそうでしたら、情報をいただけたら助かります! 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



、、おおお
曲追加 ★2
Apple Musicに契約していて、アプリ間連携もしていますが、曲追加の際にApple Music内のライブラリに曲がひとつも入っておらず追加ができません。

りょーた
はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! Apple Musicについては、Apple側がDRM保護をかけている都合上読み込む事ができませんのでご理解くださいませ🙏 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



食いまくりそーじん
おすすめするアプリ♥️ ★5
このアプリのいい点と悪い点

Good!!👍
31バンドイコライザー
カメラロールからの取り入れ
高音質
ダークモード対応
広告非表示購入可
ポインターが可愛い
音程を弄れる。
DropBoxからの取り入れ可
イコライザーのテンプレがたくさん!
使い方がわかりやすい!
TwitterのDMで連絡可
バグ報告メール送信可

Bad…👎
テンプレの低音、高音、中音が低音質
イコライザーが難しい。
iCloudバックアップで落ちる

要望!!
iPhoneの「ファイル」から取り入れ機能
アナライザーの追加

とまぁ、Goodが明らかに多いけど、
本当の事だからね。仕方ないね。
りょーたさん!
素敵なアプリをありがとうございます!
これからも頑張ってくださいね!


りょーた
食いまくりそーじんさん、ありがとうございます! りょーたです😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 ご意見参考にさせていただきますね! 他にも気になる点などありましたら、ツイッターでも構いませんのでいつでもご連絡くださいませ。



あkまあっっs
カメラロールから楽曲をよみこまない ★1
カメラロールから楽曲を取り込みたいのに、読み込むことが出来ません
なんとかしてください

りょーた
あkまあっっsさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 カメラロールから読み込もうとすると、どの段階でうまくいきませんか? ぜひ不具合を修正したいと思いますので、詳細をお聞かせいただけたら嬉しいです! 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



vjyllnslnsvc
最高です ★5
しかし、今回のアップデート内容であるダークモードの色合い調節方法が分かりません。

りょーた
vjyllnslnsvcさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「最高です」と言ってくださってありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! ダークモードの色合い調節については、ユーザーの皆さんが色合いを調整できるようにしたというわけではなく、色合いが変な部分があったのでこちらで調整したという更新内容になります。 分かりづらくて申し訳ありません。 なお、「もっと黒くしてほしい」という声が何人かのユーザーさんからありますので、いずれもっと黒いモードを追加する予定です。お知らせまで。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



たちょし
本当に素晴らしいアプリです ★5
はじめまして、色々な再生アプリを使ってきたのですがこのハヤえもんがダントツで使いやすく痒い所に手が届く機能満載でたいへん重宝しております😄 カラオケの練習や曲のキー確認などでかなり助かっております👍 作者さんのアプリに対する細かな配慮が感じられて感動しております👏
ご提案なのですが、自分はiPhoneでミュージックライブラリから大量の曲を再生リストに入れてるのですが、膨大過ぎて曲の順番の整理がたいへんなのでアーティストや曲名なんかでのソート機能があれば良いなと感じました🤔 あと一度選んだらキャンセル出来ないのも気になりました
その他は申し分ないのでお身体に無理ない範囲で御検討くだされば嬉しいです🤗

りょーた
たちょしさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっっっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! ご提案ありがとうございます! 参考にさせていただきますね! 特にソート機能については、他のユーザーさんからも数多くの要望をいただいていますので、いずれ追加する予定です! 対応完了までに時間がかかると思いますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ハルナ0327
とってもいいアプリです。 ★4
いつも助かっています。イコライザーを自由に操作出来るアプリを探していたのでとてもいいアプリだと思ってます。
ですが最近アプリを使用していると、歌詞のデータが入れている曲全てから消えていました。それに、再起動しないと使えなくなる時が時々あります。
この不具合どうにか出来ませんか?
それ以外は不具合もなく使いやすいです。
あとできたら、音量の上限を上げて頂けると助かります。
長文失礼しました。
これからも、よろしくお願いします。

りょーた
ハルナ0327さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます! 不具合について、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 こちらの環境で再現でき次第、最優先で修正したいと思いますので、手がかりをいただけたら助かります! 1点目の歌詞のデータが消えてしまった件について、消える直前にどんな操作をされていたか記憶されていたりはしますでしょうか? また、再起動しないと使えなくなる件について、どのような状態になってしまうか詳しくお聞かせいただけますでしょうか? 音量の上限については、現在400%(4倍)まで上げる事ができますが、どの程度の上限値をご希望でしょうか? 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告