専業主婦の嫁から学ぶ“プロフェッショナル”に家事をこなすこと

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

こんな仕事をしていると、たまに夜間に呼び出されたりするんですね。この間も夜間処理が異常終了してしまい、呼び出されました。

このときの嫁の動きが素晴らしかったんですね。頼みもしていないのに、ワイシャツにアイロンをかけ、水筒に水を入れ、いつでも出発できるように準備を整えてくれました。

プロだな、と思いました。専業主婦としてプロフェッショナルな仕事をしているな、と。ぼくも負けてはいられませんね。プロフェッショナルとして、仕事をしたいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告