ハヤえもんiOS版、アプリに取り込んだ全ての曲を再生できる「全曲画面」を新たに追加したver.3.69をリリース!

アップデート内容

とりゃー! アプリに取り込んだ全ての曲を再生できる「全曲画面」を新たに追加しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、再生リスト画面の上位階層に新たに「ライブラリ画面」を作成し、現状の再生リスト単位での再生に加え、アプリに取り込んだ全ての曲を再生できる「全曲画面」を追加しました!

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

お久しぶりです! 前回3月5日に最新版をリリースしてから約2ヶ月ぶりのアップデート!

今回のアップデートでは、「アプリ内に読み込んだ全曲をシャッフル再生したい」というリクエストに応えました!

再生リスト一覧画面から左矢印ボタンを押すと、新たに作成した「ライブラリ画面」に移動することができ、そこからさらに「全曲画面」に移動することができますので、ぜひぜひお試しくださいね。

今回の対応をするにあたり、とてもたくさんの修正を行いました。

どこかにまだおかしな動きをする箇所が残っているかもしれませんので、何かお気づきの点などありましたらぜひぜひご連絡いただけたら嬉しいです!

さて、世の中はコロナショックの真っ只中。

ライブなどの中止を受け、ハヤえもんを活用くださる方が増えているおかげか、先日App Storeの無料ミュージックカテゴリで過去最高の4位を達成しました。

そう、音楽って家でも楽しめるんですよね。

外出自粛ばかりで暗い気分になりがちな今の状況、アプリで少しでも力になれたらなーと思っています。

アプリを使っていて「こんな機能がほしい!」と思うようなことがありましたら、ぜひぜひお気軽にご連絡くださいね。

ひとつひとつのご意見を参考にさせていただきながら、もっともっと楽しいアプリに育てていきます。

音楽を、もっと楽しく!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計757,594人! な、な、こんな……酷よ……! 夢の100万人まで、あと242,406人! つよつよ丸・ロック!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告