ハヤえもんAndroid版、アダプティブアイコンに対応したのを含む、4点の対応を行ったver.2.33をリリース!

アップデート内容

よいしょー! アダプティブアイコンに対応したのを含む、4点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたと申します!

今回のアップデートでは、以下4点の対応を行いました!

(1)アダプティブアイコン(丸アイコンの環境だとアイコンが丸くなる仕組み)に対応

(2)バックグラウンド再生中にイヤホンを抜いても再生が止まらず、スピーカーから音が出てしまっていたのを修正

(3)再生リスト画面右下の曲追加ボタンと歌詞編集ボタンの位置がズレていたのを修正

(4)だんだん速く、遅く、高く、低くエフェクトについて、起動直後に速度のパラメータを変更すると「指定時間ごと」が選択されているのに「ループごと」の値が変わってしまっていたのを修正

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

この開発後記を書いているのは7/22(水)、本来であれば長女の小学校の終業式を予定していた日ですね。

今年は夏休みがかなり短縮化され、8/8(土)から23(日)までの16日間となりました。いやー、短い!

そんな中、学校から帰ってきた長女。

「ほんとは来週から夏休みのはずだったのに、まだ学校あるんだよー!」みたいな言葉が出てくるかなぁと思いきや、長女の口からは意外な言葉が出てきました。

「やったー、明日から5連休だー!」

そう、7/23(木)は海の日、7/24(金)はスポーツの日、7/27(月)は学校の休校日なので5連休なんですよね。

すでに「夏休みが少なくなった」という事実は受け入れた上で、5連休だという事を喜んでいる長女。

大きくなったなぁと思うとともに、自分も目の前にある小さな幸せを大切にしていきたいなと思う、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。おしまい!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計837,849人! はっ、みんな弾く……! 夢の100万人まで、あと162,151人! ヒロ兄、恋……!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告