ハヤえもんAndroid版、イコライザに新たに15種類のテンプレートを追加したのを含む、4点の対応を行ったver.2.36をリリース!

アップデート内容

どごーん! イコライザに新たに15種類のテンプレートを追加したのを含む、4点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下4点の対応を行いました!

(1)イコライザに新たに15種類のテンプレートを追加(Classic、Dance、R&B、Hip-Hop、Latin、Loudness、Deep、Lounge、Piano、Small Speaker、Perfect、Eargasm Explosion、トランシーバー、電話回線、AMラジオ)

(2)イコライザ画面の「音量」について、パーセントで指定できるように対応

(3)初期インストール時のイコライザのテンプレートの各パラメータを全体的に見直し

  ≪特記事項≫

  既存ユーザーさんは、「すべてのテンプレートを初期化」メニューを選んでいただくと初期インストール時と同じ状態にできます。

  環境によっては音割れが発生する可能性があるため、その場合は個別カスタマイズ画面から音量を下げていただくようお願い致します。

(4)録音機能について、MP3形式で保存するように対応

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

この開発後記を書いているのは、8/5(水)です。

今日から8歳の長女が昼までで小学校から帰ってきており、一緒に過ごしています。

昼食時、なぜか「好きな人」の話題になったので「ちなみに好きな人はいるの?」と長女に聞いてみました。

「う……うん、いるよ。でも、ぜったいに教えない!」

予想していなかった答えに、内心ドキドキしつつ、ここでしつこく聞くと嫌われてしまうので、「そっかそっか、いいねー!」と言っておきました(笑)

いつのまにか、そんな歳になったんだなぁーと感慨深い気持ちになった、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。おしまい。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計845,872人! ハシゴは何? 夢の100万人まで、あと154,128人! 行こうよ、イツヤ!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告