ハヤえもんiOS版、アプリがクラッシュしてしまう2点の不具合を修正したver.4.11をリリース!

アップデート内容

うりゃー! アプリがクラッシュしてしまう2点の不具合を修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下2点の対応を行いました。

①他のアプリからハヤえもんに曲をエクスポートすると、アプリがクラッシュしていたのを修正

②Dropboxから曲を追加すると、アプリがクラッシュしていたのを修正

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

開発後記

最近、リニューアル版ばかりを開発している関係で、前回約10ヶ月ぶりに現行版を更新したわけですが、早速不具合が出ちゃいましたね。

不具合に遭遇された方々、不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

やっぱり10ヶ月も経つと開発環境側の更新でうまく動かなくなるもんですね。ぐぬぬ……。

それにしても、今回のことで「ハヤえもんはたくさんの人に愛されてるなあ」とあらためて実感しました。

不具合があると分かった瞬間に、とてもたくさんの人が「うまく動かないよー!」と連絡してきてくれたんですね。

おかげさまで、すぐに対応することができました。

いつも愛用くださっている方々、本当にありがとうございます。

これからも、「はにゃ、なんか動きが変だぞなもし……?」と思うようなことがあれば、気軽に連絡してきてくださいね。

そんなわけで、手短ですがリリースを急ぎたいので今回の開発後記は以上とさせていただきます。

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく!

みんなの音楽ライフに幸あれ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告