スマホゲームをやめたら、ストレスが激減した。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

先日、「スマホゲーム、やめました。」というエントリーで書いた通り、ぼくはスマホゲームをやめました。

それから電車に乗っているときとかにスマホを触らなくなったんですが、すごくいい感じです。

ずーっとスマホを触っていると、目が疲れるし、体調が悪くなってくるんですよね。

電車の中では、大抵Voicepaperというアプリで、テキストを自動読み上げでオーディオブック状態にして聴いています。

これからも脱スマホゲーム生活を続けていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告