“明日の自分にメールしてから寝る”というアイデア。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

こんなことができたらいいなぁ、というのを考えてみたのが件名のアレです。

毎日、寝る前に明日の自分にメールをしてから寝る。朝起きると、昨日の自分からメールが届く。

なかなか他人に励まされたりということが日常無いので、ならば自分に励ましてもらおうという発想です。

朝起きたときに昨日の自分から、「今日は大事な会議の日。緊張せずに頑張れ!」みたいなメッセージが届く。

人から見たらちょっと気持ち悪いかもしれませんが、一人で楽しむ分にはいいかもしれませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告