孫正義氏が発表した家庭用ロボットPepperにナニをさせようか。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

先日、ソフトバンクの孫さんが発表した家庭用ロボットPepperですが、これたまりませんよね。

パーソナルロボットというコンセプト自体、僕たち開発者にとってはワクワクが止まりません。

iPhoneやAndroidと同じように、Pepperにはアプリストアが用意される予定らしく、世界中の開発者たちがアプリを開発できるようになるらしいんですね。(出典:Pepperとは | ロボット | ソフトバンク

今後の動向に大注目ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告