みんな、10年以上使ってきたアイコンに対する思い入れが少なくない?

 現在、『H1グランプリ』と題した投票企画を実施中です。

 もちろんこれは、一番エッチな人を決めようという話じゃなくて、HはHayaemonの頭文字です。

「最もハヤえもんのアイコンにふさわしいデザインはどれか?」というのを競い合う企画です。

 さて、現在の投票状況です。

◆元々のアイコン

 元々のアイコン→20%

◆Gratiiiのアイコン

 Gratiiiさんのアイコン→6%

◆うめぼしさんのアイコン

 うめぼしさんのアイコン→61%

◆私が描く!

 私が描くという人→13%

 ビックリ。

 10年以上使ってきた、ぼくがデザインしたアイコンが20%しか投票されてない。

 ビックリ。

 ぼくはてっきりアレですよ。

 もうちょっと競い合うのかと思ってましたよ。

 そりゃうめぼしさんのデザインは素敵ですよ。

 めちゃめちゃ素敵ですよ。

 本音を言うと、ぼくだってもうこれにしちゃいたいと思ってますよ。

 ただ、みんな、10年以上使ってきたアイコンに対する思い入れが少なくありません?

 ビックリ。

 という事で、投票期間はあと1日。

 ぼくのアイコンがもうちょっと盛り返してきて、うめぼしさんのアイコンと競り合ってくれますように。

 競り合った結果として、うめぼしさんのアイコンが優勝しますように。

 ちなみにここで一番になったアイコンが、追加でご応募のあったエミーンさんのアイコンと競い合う事になります。

 こちらは投票期間を「1日」にする予定なので、お見逃しなく。

 あと、「自分もアイコンを描きたい!」という方がもしいたら、ぼくのツイッターまで飛ばしてくださいね。

 さ、このままうめぼしさんのアイコンが正式採用されるのでしょうか!?

 乞うご期待。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告