ハヤえもんAndroid版: エフェクト画面にリバーブ(教会)を追加しました!

アップデート内容(ver.1.16)

ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にリバーブ(教会)を追加しました!

詳細

こんにちは。ハヤえもん開発者のりょーたです。今回のアップデートでは、エフェクト画面に「リバーブ(教会)」というエフェクトを追加しました! 教会で聴いているような残響付きで音楽を楽しむことができますので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

アップデートが頻繁な方が良いか、ある程度の機能をまとめてリリースするのが良いかって話があります。僕は間違いなく前者のタイプなんですね。アップデートバージョンを作成したら、なるべく早く公開したくなっちゃいます。なので、アップデート頻度が高くて申し訳ありませんが、頻度が高くてイヤな人は「アップデートしない」っていう手もあるので、どうかご理解いただけると嬉しいです。iOSバージョンにせよ、Androidバージョンにせよ、新しく開発した機能はなるべく早くお届けしたくなっちゃうんですよね。申し訳ありませんが、そういうキャラなんだとということでご理解くださいませ。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告