ハヤえもんiOS版、課金アイテム画面に新たに「再生中ステータス【早川ハヤえもん】」を追加したのを含む2点の対応を行ったver.3.59をリリース!

アップデート内容

ゆーらゆーら! 課金アイテム画面に新たに「再生中ステータス【早川ハヤえもん】」を追加したのを含む2点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下2点の対応を行いました!

(1)課金アイテム画面に新たに「再生中ステータス【早川ハヤえもん】」を追加

(2)課金アイテム画面のプレビュー機能の視認性を高める為、背景色が濃くなるように対応

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

よっしゃー、久しぶりに来ました! 課金アイテムの追加!

今までは「コントロール画面のポインターを変えられる」というシリーズだったんですが、今回からはついに新シリーズ。

再生リスト画面のステータスアイコンです!

曲の再生中、再生リストの該当の曲に音符マークが付くんですが、その画像をハヤえもん公式キャラクターである「早川ハヤえもん」に変える事ができます。

しかも何とアニメーション付き! 曲の再生中にゆらゆらと揺れてくれます。かわいい!

左メニューの課金アイテム画面から、プレビューを見る事もできますので、ぜひぜひご覧くださいね。

いつも素敵なアップデートを考えてくれるデザイナーのうめちゃんに感謝!

さてさて、寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

寒い! ほんと寒い! 助けて!

我が家では、先日めずらしく長女/次女/長男ともに小学校や保育園が代休という日があったので、「たまにはどこかにお出かけしよう!」という事で雪遊びに行ってきました。

寒いのにね!

自分は冬があまり得意ではなく「寒いよー、寒いよー」とブルブル震える日々を過ごしがちなんですが、せっかくの冬を少しは楽しもうという企画ですね。

今回行ったのは「ダイナランド」という岐阜県にあるスキー場。

車を降りた瞬間、そこはまるで極寒の地……! ひゃー、寒いよー!

あまり雪が降っておらず、運行していないコースもあったんですが、Baboonという子供用のソリ滑りができるエリアは運行していました。

他のスキー場はソリ滑りエリアすら運行していない場所もある中、ぶじに運行していて嬉しいのに加え、お客さんも全然いなくてほぼ貸し切り状態。

他のお客さんに気を遣う事もなく、「キャー!」と叫びながら楽しんでくれた子どもたち。

寒いのを我慢して、連れていって本当に良かった……!

まだ一番下の長男が2歳なので頻繁に雪遊びに行くのは難しいかもしれませんが、「年に1回ぐらいは雪遊びもいいかなー!(寒いけど)」と思いましたとさ。

とりあえず、次回のお出かけは室内! だって寒いんだもん! みんな、あったかくしていきましょう! 健康第一!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……696,709人! ムック、67億……! 夢の100万人まで、あと303,291人! サマンサにクイッ!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告