ハヤえもんiOS版、アプリがクラッシュするケースの修正を含む、2点の対応を行ったver.4.23をリリース!

アップデート内容

プハー! アプリがクラッシュするケースの修正を含む、2点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは、以下2点の対応を行いました。

①アルバム画面から曲名をタップして再生するとアプリがクラッシュするケースがあったのを修正

②アプリ内課金の金額が誤っていた箇所を修正

開発後記

夏になり、少しずつ暑い日が増えてきていますが、みなさん元気にしてますか?

夏ってマジ暑いですよね。マジ非卍。

こんな季節には水分補給が欠かせません。

運動した後や入浴後にたくさんの水分をがぶ飲みすると、「プハー! 生き返るー!」ってなもんです。

でもね、でも。

どうやらこの飲み方、間違っているようなのです。

マンマミーア!

ぼくは昔、「水は1日2リットル飲むべし!」的な事を聞いて、とにかく事あるごとにがぶ飲みしてきたわけですよ。

結果、トイレの回数もかなり多くなっていました。

マンマミーア!

このがぶ飲みという飲み方がどうやら間違っているらしいのです。

正解は、「ちょびちょび飲む」という飲み方らしいんですね。

マンマミーア!

でも考えてみたら、たしかにそうだな、と。

トイレの回数が増えとる時点で、ほぼ流れ出とるわけですよ。

体が全然吸収しとらへん。吸収しとらへんねや。

マンマミーア!

ちょびちょび飲んで、きちんと体に吸収させなきゃ、と。そういう話らしいです。

そこで、今年は「ノーモアがぶ飲み! ちょび飲み!」を合言葉に、ちょびちょびと水分を摂取しようと思う、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告