ハヤえもんAndroid版、月額課金による広告非表示に対応したver.2.59をリリース!

アップデート内容

プンッ! 月額課金による広告非表示に対応しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは、月額課金による広告非表示に対応しました!

<購入手順>
1. 画面左上の 三 ボタンをタップ
2. 広告を非表示にする メニューをタップ
3. 月額プランの 購入する ボタンをタップ

アプリを気に入ってくださる方、アプリの成長を応援したいと思ってくださる方。

もしいらっしゃいましたら、ぜひぜひご購入をお願いいたします!

開発後記

さて、さてさて!

長らく書いてきたこの開発後記ですが、そろそろその役目を終えたため書くのをやめよう……とは思ってません!

そう、思ってないんですよ。ええ、まったく。まだまだ書きます。書き続けます。

ぼくはもともと、雑誌とかに載ってる「編集後記」というのがとっても好きだったんですね。

「最近少しあたたかくなってきたな、と思ったらまた寒くなったり。がんばろう、人間」とかそんな感じのやつ。

ああ、雑誌の編集にはやっぱり個性的な人が関わっていて、こんなことを考えていたりするんだ……!

そんなふうに思って、その雑誌をもっと好きになったりしたものです。

どんなものでもそうですが、作っている人がいるからこそ、商品として世に出されているんですよね。

そんな当たり前の事に気づけたりする、それが中の人によるさりげない発信のおかげだったりします。

ぼくがこのアップデート履歴に文章を書き出したのは、2016年のこと。

風邪の中、がんばって仕事をしたから自分へのご褒美にセブンイレブンで『こいくちチーズクリーム』を買って帰った、とかそんな感じの内容でした。

あれから8年。当時33歳だったぼくは41歳になりました。

もうコンビニで『こいくちチーズクリーム』を見かけることもありません。

時代の変化は早いなあ。早いものだなあ。

これからも、色んな人に寄り添うようなアプリを生み出したいな。生み出し続けていきたいな。

それでは引き続き、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく!

時が過ぎ 時代変われど 変わらない(りょーた 心の川柳)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告