こいくちチーズクリームの話

 こんにちは。聞々ハヤえもん開発者の山内良太です。

 だいぶ暑くなってきましたね。最近、自分も体調を崩した、というか風邪を引いてしまいました。結構具合が悪かったのですが、自分がやっていたプロジェクトのリリース日だったというのもあり、会社を休めず・・・。風邪を引きながらの仕事って、ほんとつらいですよねー。がんばった自分を自分で褒めてあげたい(笑)

 ご褒美にセブンイレブンでヤマザキの『こいくちチーズクリーム』を買って帰りました。パッケージに『こくて いちど食べると くせになる ちいさな幸せ』って書いてあるやつ。これほんと美味しいですよ。めっちゃオススメ。

 と、だいぶ話が逸れましたが、みなさんも体調管理にはどうかお気をつけくださいませ。体調を崩してしまった場合は、そう、もちろん『こいくちチーズクリーム』!

 さてさて、今回のアップデートでは、レビューやメールでたくさんの不具合報告をいただいていた、Dropboxからのファイル読み込みに失敗するケースがあったのを修正しました。アップデート版をぜひぜひお試しくださいませ。

 いつもいつもたくさんのご意見/ご感想をいただき、本当にありがとうございます。とっても励みになっております。引き続き、ご意見/ご感想など何でもお待ちしておりますので、どしどしお寄せくださいませ。それではこれからも、使っていてくせになる、そう、『こいくちチーズクリーム』のようなアプリを目指して開発を進めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告