無料キャンペーンの締め切りまであと12日です!

おはようございます♪

ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

スマホ版のハヤえもんについて、僕が掲げた目標が「ハヤえもんを100万人に届けたい」というもの。

「ハヤえもんを100万人に届けたい」

本気でそう思っています。

その為には僕の力だけではどうにもならなくて、みなさんのお力添えが必要です。

僕は、ハヤえもんを100万人に届けたい。

そんな活動の一環として、iOS版ではキャンペーンをやっています。

キャンペーンの種類は、7種類。

まず1つ目。これは前々からやっているやつで、「Twitterなどの各種SNSでハヤえもんのことを呟いてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」です。

ハヤえもんのことをつぶやくだけで、通常2,000円もする広告非表示機能が無料でもらえちゃうかも、というキャンペーンです。

これは、6月から始めて今月ですでに4ヶ月目に突入しています。

残りの6個はすべて、今月からスタートするキャンペーンです。

ちなみに、2ヶ月連続で応募者がいなかった場合は、キャンペーンを打ち切らせていただきますので、悪しからず。

ごめんなさい。今、決めました。

さてさて、2つ目のキャンペーンは「ハヤえもんのプロモーションソングを作ってくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」です。

いきなり中々のハードルの高さですよー(笑)

ハヤえもんのプロモーションソングを作る。

どんな曲でも構いませんが、そもそも曲を作れる人自体が少ないので、結構な競争率の低さになるかと思われます。

3つ目は、「ハヤえもんの漫画を描いてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」です。

みんな大好き漫画です。

これまたハードルが高い。

もしかしたら2ヶ月間だれも応募せず、すぐに打ち切りかもしれません。

4つ目は「ハヤえもんの小説を書いてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」。

5つ目は「ハヤえもんの紹介動画を作ってくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」。

6つ目は「ハヤえもんの事をブログで取り上げてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」。

7つ目は「ハヤえもんのイラストを描いてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」。

どれもこれも難易度が高い。

だからこそ、当選のチャンスはグッと上がると思われます。

今月の応募は9/30(土)23:59で締め切りとなりますので、ぜひぜひ応募してみてくださいね。

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告