ハヤえもん公式グッズに新商品が追加されました!

 おはようございます♪

 ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

 ハヤえもんのデザイン担当であるうめさんが、新しいハヤえもん公式グッズをデザインしてくれましたので、紹介させていただきますね。

 まず、ツイッターでのやり取りをご覧ください。

 えーっとですね、結局のところ何を言いたかったかと言うと、僕は下らないことで笑いあえる仲間に出会えた事にとても感謝しています。

 毎日、あーでもないこーでもない言いながらアプリ開発を進めていますが、楽しくて仕方ありません。

 現在、ハヤえもんに関してはとてもたくさんの動きがあります。

 iOS版、Android版はもちろん、Windows版をドイツ語に翻訳していたり、ウェブサイトをリニューアルしようとしていたり、iOS版のユーザビリティを見直そうとしていたり、Mac版を作ろうとしていたり、UNIX版を作ろうとしていたり、オリジナルLINEスタンプを作ろうとしていたり、LINEの着せ替えを作ろうとしていたりします。

 僕が、彼らと一緒にどこまで行けるかは分かりません。

 それでも行ける限り行ってみたいと思っています。

 感謝の意味も含め、僕はうめさんにプレゼントを贈りました。

 ハヤえもん界隈は、今日もカオスです。

「私も一緒に素敵な景色を観に行きたい!」と思った方は、いつでも連絡くださいね。

 お待ちしております。

 うめさんが新商品を追加してくれた、ハヤえもん公式グッズはこちらから→https://suzuri.jp/UmeboshiKantaro/omoide/10258

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告