安くてうまいものを食べるいちばんのコツ(1)

はじめに

「うまいもの食べたい!」という欲求は、少なからず誰しもが持っていると思います。

ただ、うまいものを食べようと思うと、だいたいお金がかかるんですよね。

今回は、お金をかけずにうまいものを食べる方法について書きたいと思います。

自分が変わる

たとえば、嫌いな人がいるとします。

その人のことが本当に嫌いで、近くにいるだけでも腹が立ってしまう。

こんなときは、たいてい相手のことを変えようと思ってもうまくいきません。

その人自身が自分の意志で変わろうと思わない限り、人ってなかなか変わらないんですよね。

その嫌いな人と近寄らないことができれば一番楽なんですが、職場なんかだとなかなかそうもいかない。

ならば、どうするか。

自分が変わるしかないんですよね。

その人のことを気にしなくなる。

腹が立たないぐらい器の大きな人間になる。

さて、この話がうまいものを食べる話にどう関係するかと言うと。

おっと、長くなってしまいましたね。

次回また。

舌のダイエット 本当にうまいものを食べないと満足できなくなることを、「舌が肥える」と言います。 「あの人は舌が肥えていて...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告