早川ハヤヱというキャラクター。

おはようございます♪

ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و おとったんとも呼ばれてます。

今日は、ハヤえもん公式キャラクターの1人、早川ハヤヱというキャラクターについて紹介したいと思います。

最近ハヤえもんを知った方は、「え? ハヤえもん公式キャラクター? なにそれ?」と思うかもしれませんね。

そんな方にはうめちゃんが描いてくれたこのキャラクター表を見ていただくのが良いと思います。

早川ハヤヱ

いつも「ハヤえもんの尊さ」に感涙している八分音符。初めはハヤえもんファンだったが、いつの間にか早川一族に巻き込まれることに。たまに泣きながらニヤッとする。

ハヤえもん公式キャラクターの中でもっとも脇役だと思われがちなこのハヤヱですが、実は一番人気かもしれないと思うぐらい、人気があります。

このキャラクター、もともとなんなんさんが描いてくれた1枚の絵が原案になってるんですね。

この絵です。

ハヤえもん尊い時用の画像……笑

この絵のインパクトが非常に強かったんですね。

この絵に触発される形で、うめちゃんが早川ハヤヱというキャラクターを生み出しました。

その結果、ハヤヱの絵を描いてくれる人が続出。

https://twitter.com/Lucifer054xx/status/911534295948312576

いよいよ、ハヤヱのツイッターアカウントまで生まれる始末。

そして、ハヤヱのグッズまで生まれる始末。

お買い求めはこちらから→https://suzuri.jp/UmeboshiKantaro/861641/tote-bag/m/natural

この先、ハヤヱは一体どうなっていくのか……乞うご期待!

ちなみに、僕はハヤヱの漫画が見てみたいんですよね!

漫画得意な方はぜひぜひ٩( ᐛ )و

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告