LINEゲーム友達さがし / 新しいiPhoneアプリのアイデアを考えてみた。

LINEゲームをはやく卒業して、アプリ開発に集中したいりょーたです(笑)

はやく卒業するために、LINEゲームをコンプリートしてしまえば飽きると思うんですね。

そこで、今回のアプリの構想です。

LINEゲームって、一度に遊べる回数が決まっていて、遊んだあとは一定時間がたたないと遊べないようになってるんですね。

ただ、友達からパワーをもらうことで、プレイすることもできる。

ここに目をつけたアプリです。

LINEゲームにはまっている人と友達になり、パワーを送りあうというチートツールです。

アプリ名は、LINEゲーム友達さがし。

結構流行りそうな気がするんだけど、どうかなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告