ハヤえもんAndroid版: イコライザの音割れを軽減しました!

アップデート内容(ver.1.26)

イコライザの音割れを軽減しました!

詳細

こんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたです! 今回のアップデートでは、イコライザの音割れを軽減しました。使うイヤホンやヘッドホンにもよると思うんですが、ぜひぜひお試しくださいね。「まだノイズが乗る!」なんてご意見がありましたら、お気軽に教えてくださいませ。

開発後記

金曜日の夜。僕が一番好きな時間です。一週間仕事をがんばってきて、休日に変わるこの瞬間。自由な時間。何をしてもいい。何もしなくてもいい。すべては自由なんですね。まぁ、結局僕はいつも通りアプリ開発をするんですけどね。ただ、「明日仕事かー!」と思いながらやるのと、「明日は休みだー!」と思いながらやるのとでは全然違うんですよね。つい最近までトラブル対応で仕事ばかりしていたので、今日の幸せ感は格別です。トラブル対応中、過食気味になっていたのもだいぶ落ち着いてきました。「空腹って快適だなー」と思えるぐらいには回復してきました。ツイッターなどでご心配くださっていた方々、本当にありがとうございました。大変ご心配をおかけしました。アプリ開発がだいぶ乗ってきているので、引き続き開発を進めああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告