ハヤえもんAndroid版: ボタンのサイズが小さすぎたのを修正しました!

アップデート内容(ver.1.29)

ボタンのサイズが小さすぎたのを修正しました!

詳細

みなさん、どーもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます! 今回のアップデートでは、コントロール画面及びABループ画面のボタンが小さすぎて押しづらかったのを修正しました。ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

今回のアップデート、手持ちのAndroid端末で試したサイズをベースに調整しましたが、全ての端末サイズで試したわけではありません。そこで、お試しいただき、スクリーンショットなどお送りいただけるととっても助かります。もしよろしければご協力をお願いいたします。また、これ以外にも使いづらい点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いします! さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に開発を進めています。iOSバージョン、Androidバージョンをあわせて累計ダウンロード数100万人を目指しています。さてさて、現在の進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。iOSバージョン294,417人、Androidバージョン4,457人で、計298,874人です。100万人まで、のこり701ああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告