文字でどこまでハイテンションになれるか試してみた(ハヤえもんiOS版ver.2.28アップデート履歴)

アップデート内容

エミーン! 曲の再生が終わってもコントロールセンター上では再生中の扱いになっていた不具合とアプリが起動しなくなる場合があった不具合を修正しました!

詳細

はい、どーも! ハヤえもん開発者のりょーたでございます!

今回のアップデートでは、曲の再生が終わってもコントロールセンター上では再生中の扱いになっていた不具合とアプリが起動しなくなる場合があった不具合を修正しました。

お手数をおかけし申し訳ありませんが、アップデートをお願いします。

他にも何か不具合がある場合は、ぜひぜひご連絡くださいね。

開発後記

ちょっとですね。

文字でどこまでハイテンションになれるかってのをですね。

やりたくなってきひゃっほーい!

最高だぜ!

最高だぜ!

何が最高かって?

知らん!

ぜんっぜん知らん!

とにかく、最高だぜ!

最高なんだぜ!

いやー、なんなのこれ!

毎日楽しすぎるでしょ!

いやー、ありがてぇー!

ありがたすぎるわー!

人生最高やで!

最高の人生やで!

まじかよー!

まじなのかよー!

ひゃっほーい!

ひゃほひゃほひゃっほーい!

アプリ開発だってさ、ホント楽しいし!

ユーザーさんから色んな意見もらってさ、マジで楽しいって!

なんなの、いつもありがとう!

ふざけんな!

ありがたさが凄いんですけど!

「こんなに便利なアプリを公開してくれて、ありがとうございます!」とか言ってくれる人!

いやいや!

逆だから!

こんなアプリを使ってくれて、ほいでわざわざコメントまでくれて、ありがとうございますだから!

いやー、ホントにね!

ありがたいんですよ!

すっごく!

なんてありがたいんだろう!

もうね、大学生の頃にソフトウェア開発を始めたときは、こんなにも長く1つのアプリを開発し続けることになるなんて、夢にも思わなかったからね!

正直不安だらけだったからね!

「こんなもん公開しても、使ってくれる人いるのかな…」とか言って、超後ろ向きだったからね!

いたじゃん!

いた!

使ってくれる人、いた!

ありがてぇー!

ひゃっほーい!

やったぜ!

やったぜ!

最高なんだぜ!

途中で、「もうダメだ……」なーんて思う時期だって、あったからね!

恋人にフラれて落ち込んで、アプリ開発どころじゃねぇ!って時期だって、あったからね!

それが何すか!

何なんすか!

10年以上やり続けとるやないすか!

ビックリだて。

でらビックリだて。

どーなっとんの!

長くない?

10年以上とか、長くない?

やべぇー!

アプリ開発も楽しいし、仲間も増えたし、ユーザーさんもいい人たちばっかりだし、家族もできたし、最高やで!

どえりゃー最高だでかんわ!

ありがとー!

プルッホーイ!

プルルルルッホーイ!

みなさん、ホントいつもありがとうございます!

僕はハイテンションになりすぎて、プルルルルッホーイなんですが、これからもプルルルルッホーイ!

……さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉にアプリ開発を進めています。

例によって、現在の進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は、317,707人です!

夢の100万人まで、残り682,293人!

引き続きがんばっていきましょー!

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

追伸

現在、ハヤえもんではiOSバージョンのユーザーさんを対象にした7つのキャンペーンを開催しています。

7つの応募方法はそれぞれ、「SNSでハヤえもんのことを呟く」「プロモーションソングを作る」「漫画を描く」「小説を書く」「紹介動画を作る」「ブログで取り上げる」「イラストを描く」です。

当選者には広告非表示機能(2,000円相当)をプレゼントします!

僕のTwitter(@ryota_yama)までどしどしご応募くださいね。

追伸その2

Amazonで電子書籍『iOSアプリの更新履歴に長文を投稿し続けていたら、アプリよりもその更新履歴に人気が出てきて、ついに書籍化することになりました! あれ? 本のタイトルって何文字までいけるんだろう?』と『マイナスベース思考: 「生まれてきてごめんなさい」で全てが輝きはじめる――』、絶賛発売中です!

追伸その3

TwitterとInstagramをやっております。

TwitterのIDは「ryota_yama」、Instagramは「ryota.yamauch」です。

開発中の画面や開発時の思いなどを投稿していますので、ぜひぜひフォローしてみてくださいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告